2014年10月22日水曜日

【雑穀米】国産 雑穀 十穀 【 国内産 十選雑穀米 300g】(お米に混ぜて炊くだけ! 安心の国内産100% …

350gと内容量もたっぷりです♪
1合につき大さじ1杯(15g)、1日に2合炊く我が家としては
11日分強も使えるのが魅了でした^^
入っている袋もチャック付で保存に便利です。
普段から口にするお米で健康を意識できるのが良いなぁと
思いましたっ♪ぜひ、リピしたいと思います!

美味しいです。
袋に書かれてある分量では、足りない感じがしました。
他の物に比べ、粒が小さい気がしますが、モチモチ感は他の物よりありました。

雑穀米国産なので、安心して使わせて頂いてます。値段も安いし、便利に使っております。

『国産』に惹かれて購入しました。
もちもちしていて美味しいです。
リピしたいと思います★

雑穀米 ~炊き方,レシピ,ランキング,糖質,チャーハン~
価格:500円
(2014/10/22 20:17時点)
感想(10件)

雑穀(ざっこく)(英: millet )とは、主穀ではない穀類の総称のことですが、その雑穀についてのブログです。雑穀米の口コミ・レビュー・噂・価格・味・料理法などについては当ブログで確認して頂けます。ご購入検討中であればぜひ当ブログをお役立てください。雑穀は生物学的分類ではなく農学的分類です。「主穀」は基本的に米を指すが麦を含めることも多いとされ、一般に米・小麦・大麦を除く穀類及び擬似穀類を「雑穀」としますが、一方で「雑穀」に豆類を含めるかどうかについて分かれるなど曖昧さをもつとされています。

いつも、お米と一緒購入しています。
とてもおいしくいただいてます。

今回初めての購入です。
レビユー拝見したら皆さんモチモチして美味しいとの感想が
多かったので一度食べたかったのでお米の購入時に同梱で購入しましたらサンプルが付いていたのでサンプルで試食しましたが思っていた色より薄かったがモチモチして美味しかったです。
現在は美味しく頂いています。

とてもお安くなっていたので購入しました。(お試しで)
おいしかったのでリピしたいと思います。

雑穀にはまっているので、このお値段でこの量はすごく魅力的だったので、買いだめしました。
とてもおいしく頂いてます。また企画してほしいと思います。

セールをやっていたので、お米と一緒に注文しました。
美味しかったです。
次お米を買うときも、また購入したいと思います。

色がつかないので ★3つ 雑穀米を食べている感じが出ないような・・・。味もあまりありませんのでもう少し大粒のものが好みでした。

お米に混ぜて炊くだけ!
安心の国内産100%
国産 雑穀 十穀 【 国内産 十選雑穀米 300g】

価格 463円 (税込 500 円) 送料別

国産 雑穀 十穀 【 国内産 十選雑穀米 300g】(お米に混ぜて炊くだけ! 安心の国内産100% …

雑穀米 ~炊き方,レシピ,ランキング,糖質,チャーハン~
価格:500円
(2014/10/22 20:17時点)
感想(10件)

雑穀(ざっこく)(英: millet )とは、主穀ではない穀類の総称のことですが、その雑穀についてのブログです。雑穀米の口コミ・レビュー・噂・価格・味・料理法などについては当ブログで確認して頂けます。ご購入検討中であればぜひ当ブログをお役立てください。雑穀は生物学的分類ではなく農学的分類です。「主穀」は基本的に米を指すが麦を含めることも多いとされ、一般に米・小麦・大麦を除く穀類及び擬似穀類を「雑穀」としますが、一方で「雑穀」に豆類を含めるかどうかについて分かれるなど曖昧さをもつとされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿